スポンサーサイト


罔両「バグと処理落ちの夢郷」

今週は真面目にひななんの所へお参りに行きたくなるほどツキが悪かった
さらし粉です。こんにちは。
あ、でもえんがちょされてるから常人は行けないのかー

今日もこの後クラス会、明日は里帰りと地味な用事があるためまさに亀の
歩みでゲーム製作を続けておりますが、本日を以てようやっとここに載せる
ことが出来る程度のSTGが出来ましたので、更新序でにUP致しますね。
粉STG ver1.5 DLパスワードは 9 です。

バグを直したり処理を軽くしたりいろいろ…
と熱く語っても作者以外は何を言ってるんだコイツ的な雰囲気になるので、
製作中途の画像なんかを。
ScreenShot_2012_1220_00_30_34.png
ScreenShot_2012_1220_02_17_35.png
ScreenShot_2012_1220_03_48_03.png
画面左上に出ているのはfps(フレームレート)です。
かなり低くなっちゃってるのでナントカ処理を軽くしたいところ…
お使いのパソコンによっては処理ガッタガタァになるかも知れません?

あ、そうだ
この前ほざいていたPVのようなものが出来ましたので、
事の序でにこちらもここに挙げておきますね。
[広告] VPS

私自身は東方のnormalがクリアできるかどうかってレベルなので
「おお」と思わせるようなPVは一生作れなさそうですが…
そのうちニコニコ動画なんかにも投稿できたらいいなぁ。

 
[気儘に日替わり作業用BGM紹介コーナー]
今日もなりふり構わず、れっつごーいん。

狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
↑今日の私の作業用BGM。3分しかないけど。
星のカービィ【ウルトラスーパーデラックス】BGM集
↑久しぶりにカービィに触れたけど、想像以上に良い音楽だったでござる
Final Fantasy 中ボスメドレー
↑なつかっしいの一言
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ見つけるの大変じゃない?

一人じゃきついっしょ?

Re: No title

お久方ですー
バグはプレイヤーさんたちにも見つけてもらったりもしているので
一人きりで潰している訳ではないのでござるよ^^

それでも結構な頻度で発生するのでキツいと言えばまぁキツいけどw
プロフィール

さらし粉

Author:さらし粉
ウディタver1.30信者

最新記事
最新コメント
お前で28人目
FC2掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
