スポンサーサイト


四天王奥義「三歩忘却」

提出しなければならないレポートは実家に置き忘れ、
課題の締切を1週間違え、
出かける際は自転車の鍵を忘れ、
雨傘を自転車に差しっぱなしにし、
みんなから鳥頭と言われ、
お空と呼ばれ、
そういうものに
私はなりたい(なりたくない)

さて、行数稼ぎもこれくらいにして…
こんばんはです。さらし粉です。
前回「敵AIを弄っちゃうゾ☆」とか言っておきながら、結局はシステムのほうの
設定ばかりしていたさらし粉です。やっぱり鳥頭です。

【今日(まで)の成果】
上記のとおり、小っちゃい追加システムを幾つか導入。他は修正とかですね~。
今回新たに「まきびし」を作ったので、ネタもあんまり無いしご覧に入れましょう!

針山
▽撒いた後交代させます。
はい刺さりましたーwwww
↑はい刺さりましたー。ざまぁありませんね!
風属性の敵には効かないとか、細かく設定しようとも思ったんですが、考えると
思いっきり地に足着いてる風属性モンスターもいるし、何より面倒くさいので、
それは廃案にしちゃいました。

▽あとは範囲攻撃の修正です。これで思う存分全体攻撃が使えますぜ兄貴。
自分以外全員とか某ゲームの模倣じゃんクソワロwww
↑どうも2on2だと予期せぬバグがイワヤマトンネルの中のイシツブテ並みに転がって
いるので、来る日も来る日も修正修正…
バグ根絶のときは果たして来るのか。

さて、ラストのネタはBGMです。
ちょっと色々とテンションが高まってしまい、戯れにこんなものを作ってみました。
音バラ撒き過ぎてかなり痛々しい出来になっておりますがごりょーしょー!
ボス戦BGMだと思ふ!

はい四日分のネタ大放出です。在庫がもう無いお!
あっ、そうだ。
ウディタユーザさんに(限らず)来てくれると嬉しいなぁってチャットがあるので、
気になった方は一度覗いてみて下さいませ♪
udelitaline

【気儘に作業用BGM紹介用スペース】
【作業用BGM】 テンション上げシューティングメドレー
↑ちょっといいのがあったので堪らず。

【気儘に動画紹介用スペース】
みんなーしねばいーのにー☆リメイクぱるぱる2009
↑なんで紹介しようと思ったんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【四天王奥義「三歩忘却】

提出しなければならないレポートは実家に置き忘れ、課題の締切を1週間違え、出かける際は自転車の鍵を忘

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりトニー

パソコンとめられてさー みにこれなかったよ 閣下

がんばるのはいいけど ほどほどにね 閣下

No title

まきびし……!
やどりぎのタネにはお世話になった
僕が通ります(´・ω・)

Re: タイトルなし

おお総帥 お久方ブリーチーズ!!

oh なんとまあよパソコンを…
何やらフクザツなジジョーがあることと存じますが、私めが詮索するような
こともございませんな…

>>最近は寧ろほったらかし気味なので、ここらで喝を入れなばなりせまんが、
節度を守って今後とも鈍行運転で参りますぜ

Re: No title

私は逆にやどりぎには色々としてやられた苦い記憶が…w(´・ω・)

暇があれば追加してみたいですねd
某ゲームのパクリにならないよう、自分で各所オリジナリチーを出して
頑張っていきたいと思います!
プロフィール

さらし粉

Author:さらし粉
ウディタver1.30信者

最新記事
最新コメント
お前で28人目
FC2掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
