

扱いづらいパーツとかって話だが

キャプチャ2
チームランクがSSになりました。
成し遂げたぜ。

やっぱ二人出撃はDPS考えたりライン作ったりが無い分難しくなくていいですね
4on4で四脚にヒトキャなんか撃ってたらもう戦犯確定です
CE脚部にCE弾撃ち込むのFoo気持ちいい^~(2HIT2400ダメ)

相方の00に「重逆ばっか乗ってないでさぁ偶には四脚(119)とか使ってみたら?」
と唆したら「四脚(浮船3)か、いいね」と幸せな取違えをされて昨日新たにできた
のが
キャプチャ
これ
クラッカー感覚で5連を流し撃ちした後ひたすらWガトを押しつけていくスタイル
ライコと5連はどうしても外せない好きパーツらしい
「お願いパルマシは弾いて」という懇願のもとTE捨てにはならなかったものの
耐性値はなんかよく分からないことになってました。何気にキンフォ弾きだ

出撃前から二人して「これはアカン…これはアカンよ」と一日の戦果を憂いて
いた訳ですがいやはや予想に反して。
ガト両手持ちなのにも関わらず高積載の重四にシウスを乗せるという前衛的
なチョイスが眩しいですが、実際のところVTFや木星が落ちて助かってます
プツオに乗ってた頃と比べてTEとAPが増えたと相方もご満悦でした
移動と旋回の低さにはまだ気付いてないみたいだけど知らん顔しーとこ

最近は119と近接のコンビをよく見かけますが不慮の事故を除いてそれなり
には勝てるようになってきてます 機体編成上、やはり軽逆砂が鬼門
軽量機はみんな動きが綺麗ですね…相方の背後霊なんかをしてると思わず
見惚れちゃいます 壁に引っ掛かってばかりいる自分が恥ずかしいゾ


あっそうだ(意識回復)
ゲーム製作のほうも一応進んではいます、そのうち更新するからゆるして

風符「人間之屑報即日限」

RIM「また異変を解けって仕事か 誰が何を企んでるのか知らんが」
MRS「私らは面白けりゃいいんだがね さて、コイツはどれぐらい保つか」
何か忘れてんなーと思ったらブログの更新でした。お兄さんゆるして
前回の記事は大分ダウナーな感じでしたが、本日は割と気分爽快です。
台風による休講がもっと早くに分かっていればなお良かったんですが…

三週間前から本日まで、ゲ製の進捗はまあそれなりー でした。
6大作業のうち、ブリーフィング画面とミッション終了後の処理がなんとか終わり、
AI僚機への命令もほぼ終了しています。残る作業はあと3つ。いつ終わんだコレ

【ブリーフィング】
ブ2
ブ1
考えるのが面倒臭かったので、思考放棄してACVの画面レイアウトをそのまま
丸パクリして作ってみました。まぁパクリっつってもUIは自作だから多少はね?
日本地図はフリー素材を使いました。

日本の各8地方から出撃するエリアを選んで、ミッションを受注します。
画面左端にはミッション名とオペレーションコード、あとは達成状況とかを表示
してあります。
ScreenShot_2014_1005_23_25_59.png
ミッションを選択すると、上のブリーフィング画面に移行。
主な敵キャラとステージの背景画、撃破目標などの情報が表示されます。
ここまでがブリーフィング。決定キーを押すとミッションを開始します。

【リザルト画面】
そのうち書きます。

あっそうだ(唐突) AI僚機のカスタマイズの動画を先日録ってみましたので
興味のある方はリンクからご覧くださいまし
こ↑こ↓

体験版配布はま~だ時間掛かりそうです たくましく待っていてくれ!
プロフィール

さらし粉

Author:さらし粉
ウディタver1.30信者

最新記事
最新コメント
お前で28人目
FC2掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
