

飛首 「エクストリームロングブランク」

1年ぶりでぇーーーーーっすwwwwww✌( ´◔‿ゝ◔`)✌三✌( ´◉‿ゝ◉`)✌三✌( ´◔‿ゝ◔`)✌ウホwww

ただ単に「更新めんどくさい」という理由から去年8月から放置を決め込んでおりました、さらし粉です。
あと2日で祝1年間となるのですが、さすがにソレはアレだよなぁということで久しく更新しに参りました。
もう大学生活も3年目です、先のことを考えると頭がパッハラポッピになりそうですが、もう暫くの間はこれまで
どおりゲーム製作のほうを趣味として続けることが出来そうではあります。
この1年間何してたんだと言うと特に何も変わりはございません。学業がちょっと忙しくなったくらい?
ああ、去年よりバカになったのは確実です。

【ゲーム製作につきましては…】
これまで製作を続けておりましたSTG2作ですが、実はどちらも完成しておりません。
BGMとストーリーを考えるのがもう億劫で億劫で… 天啓が舞い降り次第続行しようとは思ってますが

代わりと言っちゃなんですが現在は3作目に着手しております。
失踪中遊んでいたACVDに大きな影響を受け、それのパ…インスパイアしたSTGを鋭意製作中です。
例によってシステムは破竹の勢いで進んでいるのですがストーリー構想のほうは全くの進捗0ですので、
こちらのほうもいつ頃完成するのかというのは完全なブラックボックスです。
ときたまーに製作過程の画像をアップしたり、もしかしたら何かのはずみで前作・前々作が完成に到ったり
しているかも知れないので、お暇な方は2週間に1回くらいのペースでまたお越しくださいな
プロフィール

さらし粉

Author:さらし粉
ウディタver1.30信者

最新記事
最新コメント
お前で28人目
FC2掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
