

ネタ切れミッシングパワー

6日ぶりの更新となります。さらし粉です。
6日と申しますとこの前の三か月半とくらべて5.2%の空き期間となります。
つまり1/19! 素晴らしい更新頻度ですね!

………

さて今回も幾つかドット絵を持って参りましたので、いつも通りの手前味噌では
ありますが並べ置いておきたいと思いますー
ボス機体
ボス機体2 ダークサンダー(安直)
ボス機体3 バイオレンス向日葵
敵機10
敵機11 ミノリコやまぶどう
敵機12 
敵機12-2 後部を弄るだけで敵機が一つ増えるの術
敵機14 
敵機15 御剣グラスレッド
敵機15-2 青巫女カラー
いじょーです。打ち始めの頃に比べりゃ良くなったでしょ!(懇願)

今回を以て広告チラシの裏に書き貯めておいたらふえが尽きてしまいましたので、
次回はこの二週間で作ってきた敵機を実際に動かしてみようかと思っとります。
「次回は」と言って、言った通りのことをやった覚えは今まででありませんがね。
へっへっへ ・ヮ・

 

続きを読む


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

マジカル産廃再利用ドット絵

ブログなんて始めから無かったんじゃないかと思うほどご無沙汰いたしますた。
ンフゥ

砂煙と花粉がクソ飛び交うなか、皆さまいかがお過ごしでしょうかm(_ _)m
ウディフェスのほうも無事終わりましたし、春期休暇というこれまたバカデカい暇が
出来ましたので蛆蝿のごとく這い出て参りましたさらし粉です。
とかくウディフェス運営委員の方々にはこの場をお借りして感謝と労いの言葉を。
WOLF RPGエディター公式サイト

これまで幾度か足を運んで下さった方々には申し訳ありませんが、最近はブログ
の書き方そのものから忘れてしまいましたので、さしあたって今回は次の作品に
使用するために打ったドット絵でも晒していこうかと思いますん。
E1~4
E5
E6
E7
E8~9
うるせぇキスメぶつけんぞ!
こんなかんじ。
最後のはちょっと違うっすね。

いつだったか「ンゴwww素材全自作でSTG作るべwwww」とか訳の分からぬことを
ほざいていたかと存じますが、クオリティはさておき何となく出来るんじゃないかと
謎の自信が滾ってきております。そんな時間ねーだろ。

エフェクトもアニメーションもBGMも全く作れる気がしませんが、遠い日に粉だらけ
のSTGがどこかにぽんと置き去りにされるやも知れません。
期待もせずに半ば忘れて、どうぞ。

なお、こちらでのブログの更新によるお知らせは現段階では先ず不定期ですので
私まで何かございましたらついったーの方でも受け付けております(_ _)

 

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

さらし粉

Author:さらし粉
ウディタver1.30信者

最新記事
最新コメント
お前で28人目
FC2掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
